Return to World Chelonian Trust Main Page for more Turtle and Tortoise Information

マーケットで扱われている哺乳類


Muntiacus muntjak - Barking deer (バーキング ディァー)

 

この偶蹄目はもともと中国の東南部や台湾に生息していた。 英国やフランスにも移植された。 バーキング(吼え)ジカの名前は、驚いたとき、または繁殖期にだす吼え声からきた。


 

だいたい、7~8頭の吼えジカをチャオトウでみかけた。 下の写真では背後に健康そうに見えるシカがいる。しかしよく見ると右後足に怪我で骨が見えている部分がある。 手前のシカにもこのような怪我が見られる。 この日はただ1頭しか本当に健康なシカはいなかった。

 

このシカは前足、丸で囲んだ部分が外傷で骨が見えている。 足は完全に180度ねじ曲がっている。

 

 

このシカも同様な外傷がみられる。

 

 

A夜の内に死んだ動物は写真のように通路に置かれている。バケツの中にはスッポンがはいっていた。

 

 


 

 

 

 

www.chelonia.org

ワールド セロニアン トラスト

www.chelonia.org

PO Box 1445

Vacaville, CA

95696

 Fauna Top Sites Click Here to Visit!    Exotic Pet Sites  Click Here to Visit!   Click Here to Visit!                 


WCT Webmaster